てぃーだブログ › 親子プチボラクラブ *HUGS* 公式ブログ › HUGS募集関係 › プレイデー参加者募集!

2011年07月12日

プレイデー参加者募集!

急なお知らせですが、明日の10時半から
嘉手納町内でHUGS主催のプレイデーを
開催します。

プレイデーというのは、日本で言うところの
お茶会、ゆんたく会のようなもの。

親子で集まって、お話をしたり、子供同士が
遊んだり、お昼ご飯を食べたり。

みんなで楽しく過ごそうというものです。

イベントの詳細は、

日時:7月14日(水)10時半~13時頃まで

場所:嘉手納町水釜
(詳しくは参加者の方にお知らせします。)

参加条件:未就学児とそのお母さんもしくはお父さん
両親一緒の参加もOKですよー!

参加費:100円、もしくは1ドル
このお金はグループとして積み立てて、嘉手納町を
通して子供たちへ絵本を贈る基金とします。
※詳しくは明日説明します。

内容:明日は特にこれといった活動内容を決めて
いません。みんなで自由におしゃべりしたり、
遊んだりしましょう。

お昼ごはんは持参してください。

HUGSは固定メンバー制ではないので、
明日の参加者も誰が来るか今のところ
分かりません。

活動にはアメリカ人の親子も毎回
参加されているので、明日も来られるかな?
た、たぶん。

本当毎回誰が来れるか、お子さんの体調も
あるし分からないんですよ。
日本人だけの会になるかもしれないし。


英語は話せなくてももちろんOK!
異文化交流とボランティアに関心のある親子の
方の参加をお待ちしています。

もし、参加希望者の方が多い場合は
抽選になる可能性もありますので
ご了承ください。

参加希望の方は、下記アドレスにメールをください。
hugs@hotmail.co.jp

記載事項
・お名前
・連絡が取り易い携帯番号
・メルアド(できたら携帯)
・お子さんの年齢

参加が決定した方には、今日中(夜中になるかも)
メールにてご連絡します。

今回は急なので、連絡も遅くなると思いますが
すみません。


会場には駐車場もあります。座敷なので、小さな
赤ちゃん連れでも安心ですよ!

授乳用のお湯等は各自でご持参ください。

ぜひ皆さんのお越しをお待ちしています!

プレイデー参加者募集!






Posted by アオヤネ at 16:00│Comments(0)HUGS募集関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。