2011年03月26日

ぱん工房RARA

嘉手納町新町にオープンして間もない
パン工房RARAさん。

ぱん工房RARA

お店に入った途端、娘と『かわいい~。』と
言ってしまったほど、ほんわかした雰囲気。

娘のお気に入りは、ガーリックラスク。
って名前だったかな?!

ガーリックの味とさくさくっとした触感が
たまらないようで、5歳の娘が一袋ペロリと
食べてしまいました。

明日(もう今日ですね~。笑)は、パン詰め合わせや
いろんなパンを持って来て頂けるそうですよ!

お気に入りの商品は売り切れる前に
お早めにご購入ください。

出店ブースの皆さんからは出店料の一部を
ご寄付としてご協力いただいております。





同じカテゴリー(出店・出品者情報)の記事
ピロシキ屋さん
ピロシキ屋さん(2011-03-26 02:28)

紙芝居やさん
紙芝居やさん(2011-03-24 23:55)

多肉植物のお店
多肉植物のお店(2011-03-23 17:06)

出店者のお知らせ
出店者のお知らせ(2011-03-23 11:11)

Cafeつちなるさん
Cafeつちなるさん(2011-03-23 03:56)


Posted by アオヤネ at 02:50│Comments(0)出店・出品者情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。